スポンサーサイト


銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 23話「アーレア・ヤクタ・エスト」

イズル「僕はあなたが好きです」

やはり覚醒したイズルとジアートの一騎打ちという展開になり盛り上がってきましたね。

敵の増援とウルガル最強と呼ばれる将ドルガナまで来てピンチでしたが、元ドーベルマンのラケシュと量産型アッシュの増援が来ていい感じにバランスの取れた進め方だと思います。

ストラグルレーザーをドルガナに破壊されてしまい、最終手段としてスターローズをゲートにぶつけることになり「やっぱりそうするか」という感じですね(´Д`)

ウルガルの前にテオーリアが出て来て戦闘をやめさせようとしてましたが、止まらないのがデフォルトですね。(むしろ危ない)

(ここまで完全にガ○ダムにしか見えないのは僕だけですかね)


出撃前にみんなのことが家族みたいで好きだと言っていたイズルはギリギリで死なないんじゃないかと思いました。あと、どっかの戦争の英雄みたいに綺麗事を言わない辺りはイズルのこと好きです。(ホモ的な意味でなく)
スポンサーサイト

テーマ : 銀河機攻隊 マジェスティック プリンス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス「第23話 アーレア・ヤクタ・エスト」

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス「第23話 アーレア・ヤクタ・エスト」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
自己紹介
このブログでは主に(深夜)アニメ・声優・マンガ・ガンダムについて扱ってます。

RAVEN

Author:RAVEN
(女性)声優好きな大学生でとあるラジオに出演したりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

