スポンサーサイト


げんしけん二代目 10話「Snow man」

「このロリコンめ!」
波戸の高校時代の先輩の神永(CV:能登麻美子)にいろいろバレちゃいましたが、結果的に丸く収まった感じでした。でも神永と波戸の兄・雄一郎が結婚予定だというのは神永のことが好きだった波戸(弟)にとってショックでしょう。

波戸の高校時代に学校で男好きの噂を流されたのは美術部員の今野が波戸からBL好きだと聞き、それを部員の木村に喋り噂が広まったとのこと。そのことで今野は今でも波戸を気にしているようですが、何故波戸のことが好きになるんですかね?
男でも同じBL好きだからなのか、元々好きだったのか、変な性癖の持ち主(おい)なのかよく分からないですね。

凄いのは神永の妄想力。波戸兄弟の組み合わせを言い出す辺りが腐ってるし、しかも荻上もアリとか言うのに驚きました。(話を膨らます波戸も凄い)

そんな話し合いを遠くから見ていた斑目はスー(CV:大空直美)にキスされ、春日部(CV:佐藤利奈)に目撃されてました。一難去ってまた一難話がややこしくなりそうですが、面白くなりそうだと思いました。



















次回予告で能登さんにピー連発させていたのはDVDだと聞けるんですかね?
スポンサーサイト

テーマ : げんしけん二代目
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

げんしけん二代目「第10話 Snow man」

げんしけん二代目「第10話 Snow man」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
このブログでは主に(深夜)アニメ・声優・マンガ・ガンダムについて扱ってます。

RAVEN

Author:RAVEN
(女性)声優好きな大学生でとあるラジオに出演したりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

