FC2ブログ

モーレツ宇宙海賊 24話「傷だらけの弁天丸」

海賊たちはかつて、独立戦争のために一度だけ共同戦線をはったことがあった。
そして今、新たな危機に対抗するため、海賊たちは再び共同戦線をはろうとしていた。
弁天丸の前に再び姿を見せたグランドクロス。
重力制御が可能なグランドクロスは、慣性に縛られることなく自在に進路を変える。
苦戦を強いられる弁天丸だったが、傷つきながらもかろうじてグランドクロスに一矢報いることに成功する。
そして、弁天丸はケンジョー・クリハラを始め、共同戦線に参加する海賊たちが集まる「海賊の巣」へと向かう。
海賊の巣には続々と各海賊が集まりつつあった。
海賊たちが揃うまでの間、修理が行われる弁天丸。そして茉莉香は、思わぬ人物と遭遇する。
モーレツ宇宙海賊 24_2
(´・ω・`)<グランドクロスとの戦闘でタイトル通り傷だらけですね

モーレツ宇宙海賊 24_3
(*´д`*)<ツンデレチアキちゃんは今回も絶好調ですね

モーレツ宇宙海賊 24_5
(´・ω・`)<まさかクーリエがあんな美女だったとはね(ギャップ萌)

モーレツ宇宙海賊 24_6
(´・ω・`)<伝説の料理人の息子のおやっさんは5人兄弟だったのか

モーレツ宇宙海賊 24_7
(*´д`*)<グランドクロスの船長はクールビューティーですね(おい)

モーレツ宇宙海賊 24_8
(´・ω・`)<弁天丸の中にいたスパイはルカそっくりのアンドロイドだった

モーレツ宇宙海賊 24_9
(´・ω・`;)<ケインが二人居るってどういうことだってばよ!(双子か)

モーレツ宇宙海賊 24_10
(´・ω・`)<鉄の髭の船に梨理香がいましたね





再びグランドクロスと戦闘をしてなんとか逃げ切りましたが、流石にダメージは大きかったようです。でも茉莉香は修理のついでに弁天丸を強化するつもりのようで楽しみです。

グランドクロスの船長・クォーツ・クリスティアは海賊がいなくなっても誰も困らないと主張し、戦艦のテスト相手に海賊を見つけては戦闘データを取ってきたようです。
でも敵地に一人で乗り込んでくる辺りはすごい人物ですね。

今までケインのことをよく見ていたルカはスパイで、本当のルカは必要以上に仕事熱心では無さそうですね。ケインがスパイではないのが証明されましたが、いろいろ隠していることがあるようで謎の多い男ですね。




でもやっぱりクーリエがメガネを取った姿には萌えますね。(本人は嫌がってた)
スポンサーサイト



テーマ : モーレツ宇宙海賊
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モーレツ宇宙海賊「第24話 傷だらけの弁天」/ブログのエントリ

モーレツ宇宙海賊「第24話 傷だらけの弁天」に関するブログのエントリページです。

2012年01クール 新作アニメ モーレツ宇宙海賊 第24話 雑感

[モーレツ宇宙海賊] ブログ村キーワード モーレツ宇宙海賊 第24話 「傷だらけの弁天」 感想 #moretsu2012 #ep24 このアニメ、キワノモかと思っておりましたが、なんのなんの、作画

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
このブログでは主に(深夜)アニメ・声優・マンガ・ガンダムについて扱ってます。

RAVEN

Author:RAVEN
(女性)声優好きな大学生でとあるラジオに出演したりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる