FC2ブログ

Fate/Zero 23話「最果ての海」

綺礼が上げた狼煙を合図に、覚悟を決めた者たちが続々と集まる。
ウェイバーと共に戦場に駆け付けたライダーの前には、アーチャーが立ちはだかる。
英雄王と征服王。王者の戦いの火ぶたが切られた。
時同じくして、セイバーもまた宿命の対決に挑むことになる。
Fate Zero 23_1
(´・ω・`)<バーサーカーの真名はセイバーの盟友であったサー・ランスロットでした

Fate Zero 23_2
(´・ω・`;)<アーチャーの宝具が強すぎだよw(一撃でライダーの固有結界破壊)

Fate Zero 23_4
ライダー「ウェイバー・ベルベットよ、真として余に仕える気はあるか

Fate Zero 23_6
ウェイバー「お前に挑めば僕は死ぬ、それはできない。僕は生きろと命じられた





今回はライダー対アーチャー戦が見どころで、ライダーの固有結界での戦闘は画が綺麗でした。
結果的にはライダーが負けてしまいましたが、おそらく彼は戦う前からアーチャーに勝てないことを分かっていたでしょうね。しかし、制服王が挑まずにいられないという彼の精神と、"生前の夢(遠征)がアーチャーに勝つこと"に見えていたんだと思います。

そしてセイバーとの因縁を果たそうとするバーサーカーがいよいよ正体を見せました。
彼の逸話も次回明らかになるでしょう。
スポンサーサイト



テーマ : Fate/Zero
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★☆★☆外出があまりできない人にオススメです☆★☆★

【この記事で紹介中】Fate/Zero 23話「最果ての海」

Fate/Zero 2ndシーズン「第23話 最果ての海」/ブログのエントリ

Fate/Zero 2ndシーズン「第23話 最果ての海」に関するブログのエントリページです。

2012年02クール 新作アニメ Fate/Zero 2 第23話 雑感

[Fate/Zero] ブログ村キーワード Fate/Zero 第23話 「最果ての海」 #Fate2012 #ep23 大作 Fate/Zeroのセカンドシーズン であります。本作は『Fate/stay night』の10年前(第四次聖杯戦争)の物語。...

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
このブログでは主に(深夜)アニメ・声優・マンガ・ガンダムについて扱ってます。

RAVEN

Author:RAVEN
(女性)声優好きな大学生でとあるラジオに出演したりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる