FC2ブログ

Fate/Zero 20話「暗殺者の帰還」

佳境に近づく聖杯戦争。
その影響は、聖杯の守り手であるアイリスフィールの身体に影響を及ぼしつつあった。
アイリスフィールのもとを立ち去る切嗣は、かつて久宇舞弥と共に戦場に立っていた時の様な 非情な表情へと戻る。
一方、キャスターとの戦いで大幅に魔力を消費したライダーのため、ウェイバーはある場所へ向かう。
Fate Zero 20_3
舞弥「やっと戻りましたね、昔の貴方の顔に

Fate Zero 20_4
(´・ω・`;)<寝袋の中で正論言われても笑ってしまうわ

Fate Zero 20_6
(´・ω・`)<雁夜がパワーアップが死亡フラグにしか見えない

Fate Zero 20_7
(´・ω・`)<ライダーらしき英霊がアイリを拉致しましたね

Fate Zero 20_8
舞弥「ダメだよ泣いたら、ここで泣いたら壊れちゃう

Fate Zero 20_9
切嗣「舞弥、お前の役目は終わりだ





今回は切嗣の助手である舞弥がライダーらしき人物に殺されました。11年共にしてきた切嗣にとってはその被害は多大なものでしょう。泣きそうになる切嗣を止めた舞弥は切嗣にとって助手以上の存在だったはずですからね。

ドラマCDとの違いは舞弥の過去の話をしていたシーンぐらいですかね。あまり彼女の過去の話を広げても意味が無いといえば無いのでカットされてました。

ライダーらしき人物の演出で、アニメではわざと顔を映してなかったのが良い演出ですね。

アイリからアヴァロンを受け取った切嗣を見るといよいよなんだなと思います。



でも、ウェイバーの寝袋シーンは酷いかったw(ずっとあの顔を見せられても困る)
スポンサーサイト



テーマ : Fate/Zero
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Fate/Zero 20話「暗殺者の帰還」】

佳境に近づく聖杯戦争。その影響は、聖杯の守り手であるアイリスフィールの身体に影響を及ぼしつつあった。アイリスフィールのもとを立ち去る切嗣は、かつて久宇舞弥と共に戦場に立...

Fate/Zero 2ndシーズン「第20話 暗殺者の帰還」/ブログのエントリ

Fate/Zero 2ndシーズン「第20話 暗殺者の帰還」に関するブログのエントリページです。

2012年02クール 新作アニメ Fate/Zero 2 第20話 雑感

[Fate/Zero] ブログ村キーワード Fate/Zero 第20話 「暗殺者の帰還」 #Fate2012 #ep20 大作 Fate/Zeroのセカンドシーズン であります。本作は『Fate/stay night』の10年前(第四次聖杯戦争)の物語...

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
このブログでは主に(深夜)アニメ・声優・マンガ・ガンダムについて扱ってます。

RAVEN

Author:RAVEN
(女性)声優好きな大学生でとあるラジオに出演したりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる