FC2ブログ

Fate/Zero 19話「正義の在処」

切嗣が選んだ『正義』は、まるで天秤のように代わりに大切なものを奪っていった。
島を出てナタリアのもとで「狩人」として生きていく事を決めた衛宮切嗣は、様々な戦いの中に身を投じることになる。
戦いの中で『正義』の残酷さに気が付きながらも、切嗣はまたナタリアと共に新たな戦いに向かう。
Fate Zero 19_1
(´・ω・`)<1クール目にあった起源弾のシーンがありましたね

Fate Zero 19_2
(´・ω・`;)<青年の時点で今の渋い声(CV小山力也)だったのかw

Fate Zero 19_3
(´・ω・`)<あんなにあっさりヴォルザークは死んだのか

Fate Zero 19_5
切嗣「あんたは僕の本当の家族だ

Fate Zero 19_6
(´・ω・`;)<ジル・ド・レェにしか見えねぇ~ww(おい)





今回は特にドラマCDと違ったところは無かったと思います。
強いて言えば、切嗣が飛行機を撃ち落とす際にナタリアが死ぬ寸前に笑みを浮べており、自分が殺されることを分かっていたんだなと思ったくらいです。
(無線でのやりとりで暗殺業を引退する話題があったので一応そこでも判断できますが)
スポンサーサイト



テーマ : Fate/Zero
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/Zero 2ndシーズン「第19話 正義の在処」/ブログのエントリ

Fate/Zero 2ndシーズン「第19話 正義の在処」に関するブログのエントリページです。

まとめtyaiました【Fate/Zero 19話「正義の在処」】

切嗣が選んだ『正義』は、まるで天秤のように代わりに大切なものを奪っていった。 島を出てナタリアのもとで「狩人」として生きていく事を決めた衛宮切嗣は、様々な戦いの中に身を

2012年02クール 新作アニメ Fate/Zero 2 第19話 雑感

[Fate/Zero] ブログ村キーワード Fate/Zero 第19話 「正義の在処」 #Fate2012 #ep19 大作 Fate/Zeroのセカンドシーズン であります。本作は『Fate/stay night』の10年前(第四次聖杯戦争)の物語。...

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
このブログでは主に(深夜)アニメ・声優・マンガ・ガンダムについて扱ってます。

RAVEN

Author:RAVEN
(女性)声優好きな大学生でとあるラジオに出演したりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる