FC2ブログ

Fate/Zero 14話「未遠川血戦」

キャスターが召喚した巨大な海魔。新たな魔力源を得る前に排除しなければ、聖杯戦争の破綻どころか、冬木の、世界の危機となってしまう。
ライダーの呼びかけによって、共闘することになったセイバー、ランサーら三人の英霊たち。しかし、無限再生を繰り返す不死の怪物を前に、セイバー達は苦戦を強いられる。
Fate Zero 14_3
(´・ω・`;)<こばやしいいいいぃぃぃ~!!(そこかよw)

Fate Zero 14_5
雁夜「臓硯も貴様も一人残らず殺し尽くす!!」

Fate Zero 14_6
時臣「間桐 雁夜は魔道の恥だ!」

Fate Zero 14_7
龍之介「誰でもない俺の腸の中に捜し求めていたものが隠れてやがったんだ

Fate Zero 14_8
切嗣「ここは一つ、奴らの騎士道精神とやらを見せてもらおうじゃないか





分割2クール目がやっと始まり作画の方が落ちていなくて良かったです。
やっぱり戦闘ではアーチャーとバーサーカーのシーンが綺麗でした。

キャスターのマスターである龍之介が切嗣によって殺されましたが、僕が聞いていたサウンドドラマCDでも結構あっさり死ぬのでここは変わらなかったです。

雁夜VS時臣の戦いは次回になるかと思いますが、あまり期待できないマスター戦なので微妙かもしれません。でも作画面が綺麗であれば文句ないです。
同じマスター同士の戦いなら綺礼と舞弥(舞弥はマスターでない)の戦いの方が盛り上がりそうですね。
スポンサーサイト



テーマ : Fate/Zero
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/Zero 2ndシーズン「第14話 未遠川血戦」/ブログのエントリ

Fate/Zero 2ndシーズン「第14話 未遠川血戦」に関するブログのエントリページです。

2012年02クール 新作アニメ Fate/Zero 2 第14話 雑感

[Fate/Zero] ブログ村キーワード Fate/Zero 第14話 「未遠川血戦」 #Fate2012 #ep14 大作 Fate/Zeroのセカンドシーズン であります。本作は『Fate/stay night』の10年前(第四次聖杯戦争)の物語。...

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
このブログでは主に(深夜)アニメ・声優・マンガ・ガンダムについて扱ってます。

RAVEN

Author:RAVEN
(女性)声優好きな大学生でとあるラジオに出演したりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる