

アクエリオンEVOL 11話「野性の召命」

ミカゲより明かされる女性捕獲の真相。アルテアを救う為にレア・イグラーを求めるイズモ、機械天使の目覚めを望むミカゲ、ミコノを執拗に求めるカグラ。アルテア界で3人の男の思いが錯綜する。
そして、ミカゲはカグラに1万2千年前の記憶を思い出させるため、再びカグラをヴェーガすなわち地球へと送り込もうと暗躍していた。
アクエリオンEVOL 11_1
(´・ω・`)<アリシアが既に子供を産んでいたということは・・・・

アクエリオンEVOL 11_2
(´・ω・`)<カグラにアポロンとシルフィの記憶があるらしい

アクエリオンEVOL 11_3
(`・ω・´)<獣になったカグラは誰にも止められないぜ!

アクエリオンEVOL 11_4
アクエリオンEVOL 11_5
(´・ω・`)<ユノハとジンを見てるとムズムズしてきます

アクエリオンEVOL 11_6
(*´д`*)<ゼシカとアマタの間接キスktkr!(ミコノとゼシカも)

アクエリオンEVOL 11_7
アクエリオンEVOL 11_8
(´・ω・`)<ミカゲによって覚醒したカグラが地球に行ってしまいましたね






ミカゲは黄金の機械天使(アクエリオン)を復活させようとしており、まずはアポロンとシルフィの記憶を持つカグラを地球へ行かせました。

イズモが必要以上にアリシアに固執しているようでしたが、単純にアリシアが好きなだけっぽいですね。しかしアリシアはずっと眠り続けているだけですがね。

ジンとユノハも気になりますが、アマタとミコノがお互いに言いたいことを言えずにいるのも気になりました。(次回辺りで進展ありそうか?)



アリシアを中古品呼ばわりはちょっと酷いでしょw

テーマ : アクエリオンEVOL
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクエリオンEVOL「第11話 野性の召命」/ブログのエントリ

アクエリオンEVOL「第11話 野性の召命」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

カグラがもう1人の太陽の翼。

アマタとカグラはまさに、前作アポロと同じく“太陽の翼”を持つ者。凶器に目覚めるカグラ、ミコノを求めてアルテア界を去るが、殺したいという台詞が目立ち、なんか敵になるのか味方になるのかちょっと複雑。そしてゼシカもシルフィーと無関係とは思えない。ミコノとゼシカ、アマタとカグラ、4人はシルフィーとアポロンの生まれ変わりと言う設定になってそう。

Re: カグラがもう1人の太陽の翼。

オラクルさん、コメントありがとうございます。
ミコノとゼシカがシルフィでアマタとカグラがシルフィとアポロンの生まれ変わりというのはありそうですね。
1話でミコノとカグラが挙式をするシーンは、11話でカグラの記憶にあったアポロンとシルフィの結ばれるシーンを連想させる演出だと感じました。案外アマタがミコノをカグラに取られて奪い返すという話になるかもしれないですね。
自己紹介
このブログでは主に(深夜)アニメ・声優・マンガ・ガンダムについて扱ってます。

RAVEN

Author:RAVEN
(女性)声優好きな大学生でとあるラジオに出演したりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

