FC2ブログ

戦姫絶唱シンフォギア 2話「雑音と不協和音と」

胸に浮かび、口ずさんだその旋律は、明日に命を紡ぐ歌か、それとも――
力の使い方も、その意味も知らないまま、戦端は無情にも抉じ開けられていく。
戦姫絶唱シンフォギア 2_1
戦姫絶唱シンフォギア 2_2
(´・ω・`)<なんとか変身した響だったが女の子を守るのが精一杯でしたね

戦姫絶唱シンフォギア 2_3
戦姫絶唱シンフォギア 2_4
(´・ω・`;)<剣でっかいなぁ~(一撃だった)

戦姫絶唱シンフォギア 2_5
(´・ω・`)<その後、特異災害対策機動部二課に連行される響

戦姫絶唱シンフォギア 2_6
(´・ω・`)<エヴァンゲリヲンに出てきそうなエレベーターだな

戦姫絶唱シンフォギア 2_7
(´・ω・`;)<どうみても人類最後の砦に見えないんですけどw

戦姫絶唱シンフォギア 2_8
(`・ω・´)<とりあえず脱いでもらいましょうか(キリ)

戦姫絶唱シンフォギア 2_9
(*´Д`)<これは良い百合シーンですね

戦姫絶唱シンフォギア 2_10
(´・ω・`)<お尻には湯気があるんですね、わかります

戦姫絶唱シンフォギア 2_11
戦姫絶唱シンフォギア 2_12
(´・ω・`)<翼の天羽々斬と呼ばれる聖遺物は歌によって起動する

戦姫絶唱シンフォギア 2_13
(´・ω・`)<響の胸の傷から奏のガングニールの欠片が発見される

戦姫絶唱シンフォギア 2_14
(´・ω・`)<翼はとても落ち込んでましたね

戦姫絶唱シンフォギア 2_15
戦姫絶唱シンフォギア 2_16
(´・ω・`;)翼がノイズと戦ってる最中に響が横から加勢したのはウザかった

戦姫絶唱シンフォギア 2_17

戦姫絶唱シンフォギア 2_18
翼「貴方と私、戦いましょうか





とりあえず、初陣の響が歌いながら戦っていたのが気になりました。
戦うのはいいのですが、歌が下手だったので中の人がわざと下手に歌っている演技をしているのかなと思いました。

内容はシンプルなものでしたが、やはりまどマギに見えてしまいました。(中の人のせいか)
一生懸命なのに他人から恨まれる響きがまどかに似てますね。

翼は奏のガングニールを持つ響を認めない(許せない)のか、自分から戦いを申し込んでましたね。
多分、響は試合を引き受けないでしょうね。

ちなみに、シンフォギア=アンチノイズプロテクターらしい。
スポンサーサイト



テーマ : 戦姫絶唱シンフォギア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦姫絶唱シンフォギア「第2話 雑音と不協和音と」/ブログのエントリ

戦姫絶唱シンフォギア「第2話 雑音と不協和音と」に関するブログのエントリページです。

歌うアニメは修羅場ラバンバ「戦姫絶唱シンフォギア」

マッパ変身が許されるのは小学生まで。というのが定着してくれればロリコンの心は長閑であったでしょうに、中学生はおろか高校生まで平気で脱ぎまくるのが昨今の魔法少女風景です。...

戦姫絶唱シンフォギア 2話

誰も知らない、知られちゃいけない。 そうそうそう、これよこれ。 孤独にして孤高、それが戦士の生き様なのですよ! 親しい人にすら、親しい人にこそ、話せない。 自分を心配して

戦姫絶唱シンフォギア 第2話 「雑音と不協和音と」 

あなたと私 戦いましょうか――?  シンフォギアを鎧った響は 内なる歌のままに戦える(?)  危なっかしいとこへ 翼が現れてノイズを撃破です。 再び助けられたと感謝します...

2012年01クール 新作アニメ 戦姫絶唱シンフォギア 第02話 雑感

[戦姫絶唱シンフォギア] ブログ村キーワード 戦姫絶唱シンフォギア 第02話 「雑音と不協和音と」 #symphogear2012 #ep02 * 人類を脅かす認定特異災害ノイズと、シンフォギアシステムを

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
このブログでは主に(深夜)アニメ・声優・マンガ・ガンダムについて扱ってます。

RAVEN

Author:RAVEN
(女性)声優好きな大学生でとあるラジオに出演したりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる