スポンサーサイト


Steins;Gate 24話「終わりと始まりのプロローグ」

未来を司る女神作戦(オペレーション・スクルド)」の概要を理解した岡部は、ラボへ戻って未来ガジェット「サイリウム・セーバー」を用意する。この内部には血糊が仕掛けられており、紅莉栖の血に見せようと考えたのだ。タイムマシンにはあと1往復ぶんの燃料しかなく、今回のタイムトラベルが最後のチャンスになる...
Steins;Gate 24_1
(´・ω・`)<サイリウム・セーバーとかまた微妙なものを作ってましたね

Steins;Gate 24_2
Steins;Gate 24_3
(´・ω・`)<β世界線のまゆりはまだ会ってない紅莉栖のことを覚えていた

Steins;Gate 24_4
Steins;Gate 24_5
(´・ω・`)<過去の自分より先にメタルうーぱを出して論文が燃えるようにする

Steins;Gate 24_6
(´・ω・`)<過去の自分を偽る岡部の演技はすごかったです

Steins;Gate 24_7
(´・ω・`)<紅莉栖がまゆりのうーぱを拾っていたのは何か意味があるのかな?

Steins;Gate 24_8
(´・ω・`)<使うはずの血のりが固まって使えなかったのは想定外だったな

Steins;Gate 24_9
Steins;Gate 24_10
Steins;Gate 24_11
Steins;Gate 24_12
Steins;Gate 24_13
(´・ω・`)<わざと中鉢博士に刺されて自分の血液を使うとはねぇ~

Steins;Gate 24_14
(´・ω・`)<シュタインズゲートに到着と同時に鈴羽がいた痕跡は消えてしまった

Steins;Gate 24_15
(´・ω・`)<もえかがミスターブラウンのところで働くのは意外だったなぁ

Steins;Gate 24_16
(´・ω・`)<8人目のラボメンは7年後に生まれる鈴羽だったのね

Steins;Gate 24_18
岡部「これがシュタインズゲートの選択だよ」 







1話から最終回まで見てきましたが、やはり僕の目に狂いはなかったです!(キリッ)
放送前は「これ本当にあの大先生がシリーズ構成するの?大丈夫なのか?」とか思っていたものでしたが、いざ観てみるとストーリーに関してはほとんど原作に近い内容らしく"面白い"という言葉に尽きます。

最終回に関しては大体思った通りでしたが、血のり代わりに岡部の血液を使って過去の自分の騙す岡部の演技が凄かったです。初めて倒れてる紅莉栖を見る前に男の悲鳴を聞くのを、ちゃんと岡部が自分自信の血液を外に出す苦痛の声になるということにしたんですよね。

あとはキャラの作画がいつもよりリアルに表現されていました。(特にまゆり)


これはアニメ企画で満点が出て歴代のアニメの中で1番になるかもしれない・・・・・・やるな!千代丸!!(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ : Steins;Gate
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Steins;Gate-シュタインズ・ゲート-」第24話(最終回)【終わりと始まりのプロローグ】

誰でも、心のどこかで。 「未来を司る女神作戦(オペレーション・スクルド)」の概要を理解した岡部は、ラボへ戻って未来ガジェット「サイリウム・セーバー」を用意する。この内...

Steins;Gate「第24話 終わりと始まりのプロローグ」/ブログのエントリ

Steins;Gate「第24話 終わりと始まりのプロローグ」に関するブログのエントリページです。

Steins;Gate 24話 「終わりと始まりのプロローグ」 感想。

終わってしまった・・・。厨二精神が熱くなり、最高に心温まる物語をありがとうございました┏○ペコリ >>ということで、STEINS;GATE #24 終わりと始まりのプロローグ 感想です.+゚*...

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
このブログでは主に(深夜)アニメ・声優・マンガ・ガンダムについて扱ってます。

RAVEN

Author:RAVEN
(女性)声優好きな大学生でとあるラジオに出演したりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

