fc2ブログ

電波女と青春男 9話「地域限定宇宙人事件」

一学期が終わり、真たちは夏休みに突入。これといってすることのない真は、前川さんに誘われて、早朝草野球に参加する。
商店街チームのメンバーとなった真は、対戦相手の都会チームに参加していた同学年の男子・中島と知り合い、住む地域によって町内に微妙な対立があることなどを教えてもらう。
試合後、帰宅した真から野球の話を聞いたエリオは、自分も参加したいと言い出し……。
電波女と青春男 9_1
(*´Д`)<りゅうしさんの仕草が可愛いかったのはいつも通り

電波女と青春男 9_2
(´・ω・`)<いつも冷静な真も鼻を伸ばしていた

電波女と青春男 9_3
(´・ω・`)<シャフトアングルがありましたね

電波女と青春男 9_4

電波女と青春男 9_5
(´・ω・`)<何故りゅうしさんは舌を出したんだろうか?

電波女と青春男 9_6
(´・ω・`;)<現代の子はまことちゃんネタ分からないだろう

電波女と青春男 9_7
電波女と青春男 9_8
(*´Д`)<前川さんはエロイなぁ~(特に生足)

電波女と青春男 9_9
新キャラのソフトボール部部長の花沢さんのCV花澤香菜さんです。

電波女と青春男 9_10

電波女と青春男 9_11
(´・ω・`)<前川さんの父親は見た目怖いけど本番に弱いタイプかな

電波女と青春男 9_12
新キャラの中島のCVは水島大宙さんです。

電波女と青春男 9_13
(´・ω・`)<そういえば山本さんも草野球に参加していたなぁ

電波女と青春男 9_14
(´・ω・`;)<40歳のお姉さんがすごい妄想をしていたような・・・

電波女と青春男 9_15
(´・ω・`)<話すと花沢さんはクールキャラでした

電波女と青春男 9_16
(*´Д`)<やっぱりエリオ可愛い~

電波女と青春男 9_17
(´・ω・`;)<え?あなた誰ですか?(作画ェ)

電波女と青春男 9_18
(`・ω・´) <この笑顔でご飯6杯いけます!!(ちょw)

電波女と青春男 9_19
(´・ω・`)<りゅうしさんと一緒にいた女の子は誰でしょうか?

電波女と青春男 9_20
(´・ω・`;)<本物の電波さん来ちゃった・・・・・





来事の発端は前川さんの草野球発言でしたが、結果的には宇宙服を着た電波さんに出会うことになりましたね。そして新キャラが3人も登場してきましたが、そのうち2人には複雑な事情がありそうですね。

一人は花沢(花澤)というソフトボール部部長で前川さん同様にクールっぽいキャラなのですが
どーみても制作側の思惑でCVを花澤香菜さんにしただろっ!
ということ。
クールのキャラに花澤香菜さんが合わないかと言うと、そういう訳でもないのでいいですけど明らかに狙ってるんだもんww
でもこの花沢というキャラは前川さんがうろ覚えで言った名前なので本当ではなさそうです。

もう一人は中島という、どっかのフジテレビの作品で見たようなキャラ名ですね。(花沢もね)
このキャラはりゅうしさんと何かありそうでした。りゅうしさんの過去が分かったりするのかもしれません。

最後に出てきた宇宙服を着たキャラは・・・・・来週明らかになるということで。


今回もたまに作画が安定していなかったと思います。大丈夫かなシャフト・・・・・
スポンサーサイト



テーマ : 電波女と青春男
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
このブログでは主に(深夜)アニメ・声優・マンガ・ガンダムについて扱ってます。

RAVEN

Author:RAVEN
(女性)声優好きな大学生でとあるラジオに出演したりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる