

緋弾のアリア 5話「武偵憲章1条」

キンジとアリアはジャックされたロンドン行きの飛行機内で「武偵殺し」と戦うが、アリアが負傷して気を失ってしまったため一時撤退することに。
アリアは復活剤で意識を取り戻すが、副作用で興奮状態からなかなか覚めない。
なんとかアリアを落ち着かせようとキンジは彼女の唇を奪う。
緋弾のアリア 5_1
緋弾のアリア 5_2
(´・ω・`)<うおっ!まぶしいな

緋弾のアリア 5_3
(´・ω・`)<やっぱりヒステリックモードがよく分からない(チートですね)

緋弾のアリア 5_4
(´・ω・`;)<マジでそのツインテールは何だよww

緋弾のアリア 5_5
(´・ω・`;)<ナイフで弾丸を斬るとか凄い主人公補正だ

緋弾のアリア 5_6
緋弾のアリア 5_7
(´・ω・`;)<制服がパラシュートになっただとっ!?(何でもありだな)

緋弾のアリア 5_8
(´・ω・`)<「言いにくいことをはっきり言うぜ」って、もっと緊張感持てよ

緋弾のアリア 5_9
(´・ω・`)<武偵にはいろんな生徒がいるんですね(無線傍受とかね)

緋弾のアリア 5_10
(´・ω・`;)<着陸シーンが無くていきなり朝になってた!?

緋弾のアリア 5_11
緋弾のアリア 5_12
(´・ω・`)<ヤンデレ白雪が登場して終わり




全体的に見ると、原作がどうこうじゃなくてアニメ制作側が悪いように見えました。
一番酷いと思ったのは飛行機の着陸シーンです。着陸シーンはかなり見せ場だと思うのですが、そのシーンが無くていきなり翌朝になったのはがっかりです。

部分的に見ると相変わらずありえない出来事ばかり見ていて”ポカーン”としたり呆れました。
まあ、このアニメギャグアニメとして見た方がいいと思いました。

制服がパラシュートとかモンキーパンチさんを意識して作ってそうですね。

テーマ : 緋弾のアリア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。,ネギトロさんラジオ等でいつもお世話になっています!記事とは関係のないコメントで大変失礼いたしますね~


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画11の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございます。よろしければご覧になって下さいませ。

評価企画11の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5106.html

そして、今回も「今期終了アニメ(3月終了アニメ)を評価してみないかい?12」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html


なお、今回は企画の発動が大変遅くなり申し訳ございません。最終的な締め切りは6月25日までになっておりますのでよろしくお願いいたします。

PS アリアはおっしゃるようにギャグアニメですな。そうして見たほうがまだ楽しめる気がします。また金曜日のラジオでゆっくりお話ししましょう~
自己紹介
このブログでは主に(深夜)アニメ・声優・マンガ・ガンダムについて扱ってます。

RAVEN

Author:RAVEN
(女性)声優好きな大学生でとあるラジオに出演したりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

