FC2ブログ

花咲くいろは 6話「Nothing Venture Nothing Win」

ある朝緒花が玄関を掃除していると車に乗ったひとりの女性が現われる。
彼女こそ、経営が苦しい“喜翆荘”を立て直すべく、叔父であり番頭である
四十万緑(しじま・えにし)が雇った経営コンサルタント川尻崇子(かわじり・たかこ)だった。
実は、ほぼ毎月やってくるという崇子から今回提案されたのは、仲居の服装を一新する案だった。
ド派手な衣装を前にとまどう従業員たちだが、崇子の迫力と縁の勧めでとりあえず服装を変え仕事をすることに。
花咲くいろは 6_1
(´・ω・`)<高校生にとって2万円は大きいですよね

花咲くいろは 6_2
川尻崇子のCVは恒松あゆみさんです。

花咲くいろは 6_3
花咲くいろは 6_4
(´・ω・`;)<旅館にチャイナ服はダメだろ・・・・

花咲くいろは 6_5
(´・ω・`;)<修羅場きたかぁ~・・・・(来なかったけどね)

花咲くいろは 6_6
(`・ω・´)<奈子の脚は胸が熱くなりますね(おい)

花咲くいろは 6_7
花咲くいろは 6_8
(´・ω・`)<豆じいの機転で昔女将が着ていた着物を使って一件落着

花咲くいろは 6_9
(´・ω・`;)<徹のニヤけ顔がすごく気になる・・・・




女将から初めてお給料をもらって俄然やる気を出した緒花でしたが、経営コンサルタントの川尻崇子のせいで踏んだり蹴ったりでしたね。
番頭の縁(えにし)が崇子を月に1度呼んで喜翠荘を良くしようと張り切ってるようですが、今のままで良いようですね。
昔は女将も喜翠荘を良くしようと考えたことがあったらしいですがどうなったかは分かりませんね。多分このままで良いと気づいたんでしょうかね。

緒花は行動力ありますが、後先考えないで行動する傾向がありますね。どうみてもチャイナ服はアウトだろ・・・・全て若気の至りと思えばそれで済みますけど、アホの子と思ってしまう場面があった。


徹がニヤけていたのはあのチャイナ服が好きだからなんですかね・・・もしくは着物か。
スポンサーサイト



テーマ : 花咲くいろは
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「神のみぞ知るセカイ」第5話【たどりついたらいつも雨ふり】

復活のヒロイン。 FLAG 5.0「たどりついたらいつも雨ふり」 ユーウツな月曜日の朝、桂馬の気分をさらに悪化させたのは、ちひろの強烈な一言。 現実(リアル)なんて気にしない桂

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
このブログでは主に(深夜)アニメ・声優・マンガ・ガンダムについて扱ってます。

RAVEN

Author:RAVEN
(女性)声優好きな大学生でとあるラジオに出演したりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる