FC2ブログ

TIGER & BUNNY 6話「Fire is a good Servant but a bad master.(火は従順なしもべだが、悪しき主人でもある)」

刑務所内の受刑者達が炎で焼き尽くされるという謎の事件が発生した。
強力な炎という事でファイヤーエンブレムが疑われてしまう。
このままではHERO TV謹慎になってしまうので、虎徹はファイヤーエンブレムの冤罪を晴らすべく、NEXT能力者犯罪の検証に協力する事に。
一方、雑誌の取材をうけていたバーナビーは両親との過去に想いを巡らすのだった…。
TIGER  BUNNY 6_1
(´・ω・`)<普通に喋ると声が小さ過ぎるだよねぇ~

TIGER  BUNNY 6_2
(`・ω・´)<いきなりロボットが出てきたけど誰の仕業なんだ?

TIGER  BUNNY 6_3
(´・ω・`;)<オカマが怒ると男になって怖いのは定番

TIGER  BUNNY 6_4
TIGER  BUNNY 6_5
(`・ω・´)<お前はあの時のエレベーターを修理しに来た男!

TIGER  BUNNY 6_6
(´・ω・`)<その男の首にはウロボロスの印があった

TIGER  BUNNY 6_7
(´・ω・`)<正体不明のネクスト(ヒーロー?)がその男を燃やした



急展開の話でしたね。3話くらいからあまり面白くないなぁ~、と思っていた自分にとっては気になる話でした。
バーナビーが追ってるウロボロス、虎徹の前にいきなり現れたロボット、そして正体不明のネクストが虎徹とバーナビーの前に現れる・・・・定番と言えば定番ですがそこがまた良いんですよねぇ~。

確かこのアニメは2クールだと聞いていたのでこの展開は早いのではないかと思いましたが、各ヒーローの話を2,3話おきにやるのもつまらないのでどっちもどっちか。


でも炎を操るヒーローが二人居て良いのかな・・・・・
スポンサーサイト



テーマ : TIGER & BUNNY
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
このブログでは主に(深夜)アニメ・声優・マンガ・ガンダムについて扱ってます。

RAVEN

Author:RAVEN
(女性)声優好きな大学生でとあるラジオに出演したりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる