スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪廻のラグランジェ 12話「またいつの日か、鴨川で」

キッスの猛攻は、鴨川に思わぬ被害者を出してしまう。「ひどいことするなら、わたしにでいいじゃん…!」ウォクス・アウラのコクピットで絶叫するまどか。その叫びに呼応するように、アウラはまばゆい光を発しはじめた!アウラに続いて、リンファとイグニスも光に包まれ、キッスのオービッド部隊と艦隊は戦闘不能に陥っていく。ヴィラジュリオは、異変を起こしたウォクスを止めようとビーム砲で狙撃するが、まったく歯が立たない。

 ラグランジェの花が、鴨川いっぱいに降りつづく。拡大していく異変の中、見覚えの無い場所で目を覚ましたまどかは、そこで不思議な女性と出会う。彼女の言葉で迷いが晴れ、ランとムギナミの名前を呼ぶまどか。リンファとイグニスの手をとったアウラは、大空を目指す。「私に出来るのなんて、こうして思いきり飛ぶことくらい!」
まどかの決意は、鴨川を中心に拡大を続ける異変をくいとめることが出来るのだろうか……?

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 輪廻のラグランジェ
ジャンル : アニメ・コミック

輪廻のラグランジェ 11話「鴨川絶対防衛ライン」

「ジャージ部は、いつだって3人一緒だって言ったのに!」――ひとり、漁船でファロスへ急ぐまどかの叫びが、なぜか出撃したランとムギナミの耳に届く。二人はまどかの思いを田所司令に託すと、キッスのオービッド部隊との戦いに入った。

田所の要請にもかかわらず、ウォクス・アウラの封印を解こうとしないアステリア。そんなアステリアに、ようこは地球に残るウォクスの伝承の話をする。そして、最後に付け加えた。「ジャージ部は3人でひとつなんだ。あいつらを信じてやってくれないか?」
ようこの言葉を受け止めたアステリアは、アウラの封印を解除する。待ってましたと勢いよく発進したまどかは、ヴィラジュリオ率いるオービッド部隊をなぎ倒していく!さらなる飛躍をみせるウォクスのパワーに、さすがのヴィラジュリオも焦りを隠せない。
だがそのとき、キッスの戦艦から強力なビームが放たれた。ビームは、まっすぐに鴨川の街へ伸びていく……!

続きを読む

テーマ : 輪廻のラグランジェ
ジャンル : アニメ・コミック

輪廻のラグランジェ 10話「さらば鴨川」

続きを読む

テーマ : 輪廻のラグランジェ
ジャンル : アニメ・コミック

輪廻のラグランジェ 9話「勝浦発→鴨川行」

鴨女では伝統の文化祭「おらが祭り」の開催が目前!「雑用上等!引き受けたからには楽しんで元をとるのが、ジャージ部だよ!」と校内の催しの物の手伝いに張り切るまどか。そんなまどかをランとムギナミは気づかう。何しろ、まどかの愛機、ウォクス・アウラは封印されたままなのだから。

 一方、ヴィラジュリオのペースに抗えず、勝浦にアジトを構えることになったキリウスたち。なかなかウォクスを奪うことができず、苛立ちを隠せないイゾは、敵である京乃まどかに直接会おうと決意して鴨川へ向かい、アレイとキリウスもその後を追う。鴨川の人々と思いがけず交流を深めてしまうなど、どこかのんびりとした道中に調子を狂わされながら、イゾはなんとか鴨女にたどり着く。そして、まどかにおこった過去の悲しい出来事と、ジャージ部設立の経緯を鴨女生たちから聞かされたイゾの前に現れるまどか。果たして、イゾはどのような行動を採るのか……?

続きを読む

テーマ : 輪廻のラグランジェ
ジャンル : アニメ・コミック

輪廻のラグランジェ 8話「鴨川ロリータ」

続きを読む

テーマ : 輪廻のラグランジェ
ジャンル : アニメ・コミック

自己紹介
このブログでは主に(深夜)アニメ・声優・マンガ・ガンダムについて扱ってます。

RAVEN

Author:RAVEN
(女性)声優好きな大学生でとあるラジオに出演したりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。