スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UN-GO 11話「私はただ探している」

新十郎たち関係者の手元に届けられた謎の招待状。「爆破事件の真犯人を明かすパーティーにご招待します。」そこに記されたのは「鱗」の一文字。爆破事件の現場となったテレビスタジオに関係者が集められる。またこんな茶番を仕掛けたのかと怒る泉に、新十郎は答える。「私も呼ばれたんですよ。つまり、なにか事件が起きるってことだ、大事件がね」。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : UN-GO
ジャンル : アニメ・コミック

UN-GO 10話「海勝麟六の葬送」

因果が姿を消した。だが新十郎が1人で真実を求め続ける。TV局爆破事件を調べるうちに、海勝が別天王を使っていると疑う新十郎は真実を明らかにするため一計を案じる。予算委員会で行われる海勝の参考人招致。病院からの生中継音声を細工すれば言葉で人を操る別天王の力を封じることができるはずだ。

続きを読む

テーマ : UN-GO
ジャンル : アニメ・コミック

UN-GO 9話「海勝麟六の犯罪」

フルサークルを名乗るハッカー集団がJJシステムズに標的を定めて攻撃を始めた。フルサークルはJJシステムの社内資料を流出させ、海勝麟六のプライベートを暴露する。そんな逆風の中、海勝がTVの討論番組に出演することになった。番組の共演者は海勝に批判的な政治家、ライバル企業経営者、暴露本を書いた評論家たち。フルサークルは「海勝が自分に敵対するものを集めて殺害するつもりだ」という情報をネットでばらまく。

続きを読む

テーマ : UN-GO
ジャンル : アニメ・コミック

UN-GO 8話「楽園の王」

新十郎が消えた。風守は新十郎の気配を求めてネットへ潜る。厚い障壁に阻まれながらもついに風守が見つけた新十郎は、民間刑務所「東関東社会復帰促進センター」の中にいた。新十郎は、かつての事件に関係して"小説家"を名乗る犯罪者に面会するためにその民間刑務所を訪れ、そこで消息を絶っていたのだった。

続きを読む

テーマ : UN-GO
ジャンル : アニメ・コミック

UN-GO 7話「ハクチユウム」

結城新十郎、職業・映画カメラマン。現在彼が撮影している『白痴たち』は、監督の三高吉太郎にやる気がなく、新十郎は自主的にカメラを回し続けている。カメラの先には主演の3人の少女、紗代、寿美恵、素子がいた。物語の舞台は、戦争に巻き込まれた現代の日本。それぞれ別の場所から逃げてきた3人の少女が、1人の男に愛され、半壊した家の押入れに住んでいるという設定。
カメラを回しながら、新十郎の頭の中に声が響く。「謎を解け」。

続きを読む

テーマ : UN-GO
ジャンル : アニメ・コミック

自己紹介
このブログでは主に(深夜)アニメ・声優・マンガ・ガンダムについて扱ってます。

RAVEN

Author:RAVEN
(女性)声優好きな大学生でとあるラジオに出演したりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。