スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスタロッテのおもちゃ! 11・12話

ある朝、目を覚ましたロッテは背中に違和感を覚える。ロッテの背中には赤いアザができていて、それは成体になった証である翼が生える前兆だった。つまり大人の体になるということで、ユーディットはさっそく直哉に本来の役目であるハーレム候補としての仕事を命じる。突然の展開に慌てる直哉だったが、そんな彼の体にも異変が起こっていた。イニによると、世界樹から放出されている魔力が、直哉の異変と関連しているらしいが……。

世界樹の魔力を安定させるため、妖魔界から去らなければならなくなってしまった直哉と明日葉。せめて思い出だけでも持ち帰ってもらおうと、ロッテは直哉をデートに誘う。夜の遊園地で過ごす最後の時間を心ゆくまで楽しむ2人。既に言葉は通じなくなってしまっていたが、気持ちは通い合い、お互いを想う心はひとつになっていた。いつか必ず再会することをロッテと約束し、直哉は明日葉と共に人間界へと帰還。そして時は流れて……。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : アスタロッテのおもちゃ!
ジャンル : アニメ・コミック

アスタロッテのおもちゃ! 10話「隣同士のフィスト」

年に一度の「創世祭」の日が近づいてきた。この世界を支える世界樹に感謝をささげるのが趣旨のこの祭では代々の王族が歌舞音曲を披露するのが習わしとなっていた。
その舞台へ向けての準備を進めるロッテ。今年は特に世界樹に対して思うところがある様子だ。
しかし、練習の段階から緊張でガチガチのロッテは、歌もダンスも本来の力を出せないでいた。
そこで、明日葉、ミスト、ユナ、リュッカの4人でロッテの特訓に協力することに。

続きを読む

テーマ : アスタロッテのおもちゃ!
ジャンル : アニメ・コミック

アスタロッテのおもちゃ! 9話「微熱のバックスラッシュ」

王室専用のプライベートビーチへやってきたロッテたち一行。スタイル抜群な女子たちの水着姿は、直哉にとって少々刺激が強すぎる様子。スイカ割りをしたり、ボートで遊んだりと思い思いに夏の海を楽しむ中、ロッテは直哉に泳ぎを教えてもらい、なかなかいい雰囲気だ。
ロッテを追ってきたシグルドや、お忍び休暇を満喫中のメルチェも現れ、ビーチはさらににぎやかに。
だが突然、直哉の具合が悪くなり、そのまま倒れ込んでしまった!

続きを読む

テーマ : アスタロッテのおもちゃ!
ジャンル : アニメ・コミック

アスタロッテのおもちゃ! 9話「強気のカンマ」

スヴァルトヘイズという国から王子のシグルドが留学してくることになった。
しかし、シグルドは留学初日から盛り場で美女をはべらせて遊んだりするような、かなり問題の多そうな人物。
そんなシグルドが、街で偶然ぶつかったロッテに一目惚れ。
ロッテにもう一度会おうと王立学園に編入するも、男女別々の校舎という壁に阻まれる。
あらゆる手段を駆使して女子校舎に潜入しようとするシグルド。
彼の想いはロッテに届くのだろうか……?

続きを読む

テーマ : アスタロッテのおもちゃ!
ジャンル : アニメ・コミック

アスタロッテのおもちゃ! 7話「内緒のアポストロフィ」

世界樹の扉が開き、ロッテは人間界へ。直哉の家でひとり過ごすロッテは、魔力が不足しているため自力で帰ることができないでいた。
そこで、直哉が人間界まで助けに行くことに。さっそく自宅へ向かった直哉だったが、ロッテは「おもちゃ失格だ!」と直哉を追い返そうとする。
直哉は一瞬ショックを受けるも「ごめんなさい」とロッテに謝り、2人は無事に仲直り。
するとロッテは仲直りのしるしとして、直哉に“あること”を要求する。

続きを読む

テーマ : アスタロッテのおもちゃ!
ジャンル : アニメ・コミック

自己紹介
このブログでは主に(深夜)アニメ・声優・マンガ・ガンダムについて扱ってます。

RAVEN

Author:RAVEN
(女性)声優好きな大学生でとあるラジオに出演したりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。