スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変ゼミ 13話「不偏論者たちが抱く『愛』に関する考察 」

温泉合宿に向かって高速道路を進んでいる変ゼミ一同。断りきれずに同行させられた奈々子は、実はトイレに行きそびれていた。
そんな状況で、市河の過激な運転によって下半身を激しく揺さぶられたり、車がサービスエリアを通り過ぎてしまったりして、奈々子のガマンは限界に…!
しかも大渋滞というさらなる試練が奈々子に襲いかかる。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 変ゼミ
ジャンル : アニメ・コミック

変ゼミ 11・12話

飯野教授を含めたゼミ男性陣が自身の欲望をコントロールするため、1ヶ月の禁欲生活に入った。
禁欲生活が始まって20日目。男子が禁欲していることを知らずにゼミ室に入ってしまった奈々子は、男子一同の濃厚な欲望にさらされることになる。

耳アカがたまっていることをコムギに知られてしまった奈々子は、ゼミのレポートも兼ねて、コムギに耳掃除をしてもらうことになった。
コムギの脚に頭を乗せて、トキメキのひと時を過ごす奈々子。
後日、飯野教授による耳アカ掃除のレポートを提出してめでたく良の評価を貰うのだが、その評価の理由とは一体……?

続きを読む

テーマ : 変ゼミ
ジャンル : アニメ・コミック

変ゼミ 10話「間接的な接触による心理的影響に関する考察」

ある日、ゼミを訪れたあんなが、コムギの飲みかけジュースに口をつけた。それを見て様々な妄想をめぐらすゼミ生一同。
だがこれは、間接キスに対するゼミ生の反応を見るために、あんなが仕掛けた実験であった。それぞれの反応に対して感想を述べるあんなだが……。

続きを読む

テーマ : 変ゼミ
ジャンル : アニメ・コミック

変ゼミ 9話「主観的自己観察の結果と自己開示に関する考察」

ゼミで「一週間、男とただれた生活を送る」という課題を出されたあんなは、相手役に市河を選ぶが、市河は断固拒否。
断られてうなだれるあんなに対して、市河は処女の原因となった暴走族の兄貴に責任取ってもらうよう提案する。

続きを読む

テーマ : 変ゼミ
ジャンル : アニメ・コミック

変ゼミ 8話「「幼児体験が与える特質的性質と自己成長感に関する考察」

飯野教授に求められて、幼児期の体験記を語るゼミ生たち。
中でも極めつけハードな過去を語ったコムギに、奈々子はショックを隠せない。
一方、飯野教授からレポートにボツをくらったあんなは、市河のバイトである変態プライベートビデオの撮影を見学する。
その現場で市河のこだわりを知ったあんなは…。

続きを読む

テーマ : 変ゼミ
ジャンル : アニメ・コミック

自己紹介
このブログでは主に(深夜)アニメ・声優・マンガ・ガンダムについて扱ってます。

RAVEN

Author:RAVEN
(女性)声優好きな大学生でとあるラジオに出演したりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。